アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度となく男性から「車の運転はうまいか?」という質問されます。
事故を起こしたことはありませんが、男性の話を聞いているとどうやってスピードを上げてカーブ曲がるかとか、かなり危険なことを言ってて、そういったことはしたことないし、たぶんできません。

これは運転がどうだと答えたらいいですか?

A 回答 (5件)

にっこり微笑んで、


「残念ながら苦手なんですう〜」
と言っておけばOKです。
    • good
    • 1

「あなたよりだいぶ下手ですよ〜、まだ事故ってないから気を付けま〜す」


かな。
    • good
    • 1

上手くは無いですが人並みには出来ます。

    • good
    • 1

人並みです。

    • good
    • 1

「車の運転は安全第一主義なんです」と答えたら良いのではないでしょうか。


いわゆる走り屋的なドライビングテクニックとは無縁なわけですから、「そういう意味での運転の
上手さは持って無いし持つ気もない」と簡潔に表せる返答だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!