プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして、私の友達は軽い気持ちで浮気ができるのでしょう??
愚痴も含めて聞いてくれると嬉しいです。
友達は結構長く付き合っている彼氏がいます。
昔から浮気性なのは知ってましたが、今回はかなりひどいです。

私のバイト先の先輩と浮気をしてるみたいです。
最初は4ヶ月前に気になると言いはじめ、彼氏おるんだからやめときな、と言ったのですが、あれからラインも毎日、朝夜は電話して、ご飯も二人で食べていって、でもここまでなら男友達としてまだ分かります。
しかし、最近は学校でも電話して、昼休み会いに行ったり、遊びに行くたびに手を繋いだり、キスをしたり。
付き合う気ない!と言ったりキスもせんわ!といいながら、毎回キスしてるし手も繋いでいて、毎日楽しそうに会いに行っています。今度お泊りもするとか言っています。
彼氏にはすべて秘密にしてて、全部私と遊んだり遊びに行ってることにしてるそうです。
相手の先輩はもう29です。29の男性が彼氏持ちの20の女の子に手を出すなんてどう思いますか?

ほっておくべきでしょう、かかわらないでおくべきなんでしょう。
でもどうしても見てるこっちが苦しいし、彼氏のことを思うとかわいそうでたまりません。
しかも先輩と友達にはさまれてて正直迷惑です。

もう一度友達にやめときなと言うべきでしょうか??

A 回答 (4件)

>ほっておくべきでしょう、かかわらないでおくべきなんでしょう。


 その通り^^

浮気性の人とはお友達もやめたほうがいいかもしれませんね。
あなたの気持ちや立場より、自分の楽しさの方が上ですから、今後もそういうところに悩まされると思いますよ。

友だちを続けるなら、自分とは関係ないと、割り切れるようにならなきゃ、ですよ。
    • good
    • 1

その子、残念ながら病気です。

犬や猫と同じです。
家庭環境が悪かったのでしょう。
もっと倫理と道徳を勉強するべきでしょう。
精神がそこまで病んでしまっては、更正するのは至難の業でしょう。
更正するなは、あなたの役割ではありません。親の責任です。きちんと躾が出来なかった親に問題があります。
    • good
    • 2

友達を気に病んでいてもしょうがないです。


友達には友達なりの価値観があり、ものの見方考え方があり、好き好みがあるのです。
そしてそれをあなたに枉げられるのを嫌います。

それはあなたも同じはずです。

そして友達の自らの行いの結果は、友達自らが受けるのです。
あなたではありません。

思い通りにならないものを気に病んでいてもしょうがありません。
それより思い通りになるものを変えた方がはるかに建設的です。
つまり自分です。
    • good
    • 0

彼の気持ちを考えたら心苦しくもなるけど、彼女がこんなに放漫な日々を送ってるのも気付かない彼なので、彼も意外と同じ事をしてるのかもしれません。


先輩は29歳ですよ⁈
そろそろ現実味がないといけないので、先輩もそこはちゃんとわきまえて、友達との関係を続けてますよ。
彼がいるのを承知の上でキスしたり仲良くしてるので、普通に考えて先のない子と真剣恋愛をするわけないので、残念ながら友達は先輩には弄ばれてるだけです。
痛い思いをして学びなさいです。
私のバイト先の20代後半の社員さんも21歳の子を引っ掛けて、結局のはホテル行かない?って誘ってました。
20歳にもなってまだ遊ばれてるかの分別もつかないのかと、私はそこまで男大好きなんだなと可哀想にと思いました。
友達もそんな感じです。
友達がどうなろうとも自業自得なので、放っておけば良いです。
社員さんは次は20歳の子に手を出して、20歳の子もまんざらではないので、みんな軽いなって感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!