プロが教えるわが家の防犯対策術!

水をはじく金属や鉄ってありますか?

A 回答 (5件)

酸化チタンが はじかなかったかな?

    • good
    • 0

疎水性じゃなく撥水性か。

    • good
    • 0

親水性か疎水性かという意味なのかな?


コーティングや塗装や表面の仕上げでどちらにでもなるのでは?
    • good
    • 1

ステンレス

    • good
    • 0

大抵は


沁み込まないけど・・・。

はじくと沁み込まないには、
天と地、雲と泥ほどの
違いがあるのかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!