アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場での人間関係が辛いです…。
基本の仕事場とは別で、頻繁にヘルプで他の仕事場に呼ばれることがあります。そこの上司の態度がつらいです。

以前は態度が普通だったのですが、
ミスをしてから態度が一変。常に私に対して怒っています。謝罪もしております。

そして基本二人きりで仕事をする環境で、そんなに一緒にするのが嫌なら他の人間を入れたら良いのに、いれません。

理由はまた1から教えるのが嫌だとか。

毎日が苦痛です。呼ばれるたびに威圧的な態度…。
他の上司に相談するか迷っております。
来年の3月で退職する予定をしているため、我慢するか…。つらいです。

A 回答 (2件)

辞める前に現状を他の上司に話す。

一種のパワハラです。
そして、威圧的な態度をとる上司、世間はハラスメントに対してシビアです。

第三者委員会などに相談も出来ます。

自分の体を大事にする選択をしてください。
    • good
    • 0

二人っきりの職場で相手にそういう態度を


取られると辛いですよね。
まぁ我慢できるのであれば、来年まで我慢できれ
ば良いですが、きっと限界があるかと思います。
もし、本当に辛いようでしたら、信頼でき相談できる
他の上司に相談するのが一番良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!