dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分を漢字で表すと皆さんは、何ですか??
漢字で2文字で!!!!
みんなの意見まってまーす

A 回答 (3件)

偽才

    • good
    • 0

「平(へい)」です。

何事も平常心で、取り組む姿勢を表しています。もう1つは、「亀」です。兔と亀の「亀」です。最初は遅くても、徐々に速く、効率的に行うことで、最終的には勝っている様子です。
    • good
    • 0

病弱

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!