アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと良い?

昔、習字習った?

周りの人で習ってない人います?

A 回答 (3件)

姉と二人で通いました。


書いた作品が雑誌に掲載され、昇級していくのが子供ながらに嬉しかったです。
ヤル気を持つことを学びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま!

お礼日時:2019/04/25 19:18

日本の義務教育を受けた人なら小学校で習字は必ずやるはずです。


お教室の話なら、私は行ってたけど身の回りでは行ってない人がほとんどでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり習うのはいるようで居ないわけね。

お礼日時:2019/04/25 18:20

字を習っていない人は居ないと思いますが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!