ショボ短歌会

12月から継続して
見覚えのない定額の引き落としが続いております。

三井住友VISAカードを使っています。
引き落とし口座の残高不足が続いており、不思議に思って明細を確認したところ、毎月定額の出費がありました。

三井住友〇〇円
三井住友〇〇円と同じ月日に
二段に分けて、請求額とは違う額が引き落とされています。持っているカードは、1枚のみなのですが‥?
請求額も葉書で確認済みです。

A 回答 (2件)

それは早々にカード会社に確認すべきですよ。


あと、カードの利用明細を過去にさかのぼって確認すること。
よくあるのは、カード使用分のデフォの支払い方法ががリボ払いに設定されていることがあったりします。

お役に立てば幸いです^^。
    • good
    • 0

いやー厳しいことを言うようですが、ここで質問するくらいですから、質問主さんが少し抜けてるのかなと思います。

カードの裏に電話番号書いてあるのは何のためですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!