アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火曜日に、バイト募集してるか尋ねる電話をある個人経営のお店にいれました。
すると、今はしていないとの返答がありました。


ですが、どうしてもそこで働きたくて…。

次回の募集方法も聞くのを忘れてしまったしどうすればいいでしょうか、、?(汗)

A 回答 (4件)

また来週電話すれば良いと思います。



というか実際に訪問すれば良いと思います。
    • good
    • 0

個人経営のお店は、バイト募集をしない方針のところもあります。


バイト代を払うと赤字になるとか、バイトには、お店を絶対にまかせられないという方もいますからね。
そんなお店だと、いくら働きたくてもダメですね。
あきらめましょう。
    • good
    • 1

どうしようもないでしょう。


次回の募集方法といわれても次回がいつになるのかもわかりませんし、そもそも今募集してないということは次回どうするかなんて考えていないと思います。

そのお店の様子を伺うことができるなら、募集が出てないか注意深く見ていくしかないでしょうね。
    • good
    • 1

『今はしていない』ということなら、人が足りなくなった時に募集をかける可能性があります。



絶対に成功する方法ではありませんが、こういう手もあります。
自分の名前と連絡先を書いた紙を渡し、「人が足りなくなったら、連絡を頂けるとありがたいです。」と伝えておきます。
相手がそれを覚えていれば、連絡がもらえる可能性があります。(相手にとっても、手間が省ける。)

だいぶ昔ですが、その方法で成功したことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!