アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の日曜にバイトがあります。
コロナ陽性者になってしまい、出勤できなってしまいました。
うちのバイト先はグループラインで代わりの方を募集する方式なのですが、土曜日に代わって頂ける方は見つかったのですが日曜日が見つかりません。
今までバイトを休んだことがなく、代わりが見つからない時どうしたらいいのか分からないです。
従業員は30人いて、同期には個別で連絡したのですが大会があるなどで無理でした。
その日は、私がいなくても周る人数なのですが
先輩にも個別で連絡した方がいいのか、店長に相談するのがいいかどうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    みなさん解答ほんとうにありがとうございます
    店長に相談したのですが、1日経っても返信が来ないです。もうバイト飛んでもいいですか?

      補足日時:2022/12/10 14:51

A 回答 (4件)

店長に相談ですね

    • good
    • 3

店長に相談。

精神障碍者の私でもわかります。
    • good
    • 0

店長に相談

    • good
    • 1

人員の調整は本来管理職の仕事ですので、少し調整してみても見つからなかったので、これは店長に任せましょう。

質問者さんは療養に専念ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています