アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の日曜にバイトがあります。
コロナ陽性者になってしまい、出勤できなってしまいました。
うちのバイト先はグループラインで代わりの方を募集する方式なのですが、土曜日に代わって頂ける方は見つかったのですが日曜日が見つかりません。
従業員は30人いて、同期には個別で連絡したのですが大会があるなどで無理でした。
店長に相談したのですが、一日経っても返信が来ないです。もうバイト飛んでもいいですか?

A 回答 (3件)

電話番号調べて、バイト先にすぐ電話しましょう。

緊急の時は、まず電話です。ラインは日にちに余裕有る時の手段と思いますよ。

それが済んだら、治療と休養に専念してね。どうぞお大事に。
    • good
    • 1

コロナに関するルールが徹底してないのでしょうね。


熱が出ようとコロナになろうと代わりの人を見つけないと休めないのでしょうね。
コロナ前だとしてもそのルールはいかがなものかと思いますし。

とっととやめたほうがいいと思います。
仮にそれで出勤して従業員orお客に感染させたら損害賠償とか言われかねませんよ。
    • good
    • 1

相談したなら、あとは店長の判断です。


あとは店長に任せて、ゆっくり療養して下さい。
心配なら暇な時間にお店に電話をして、店長さんと話すなり、伝言を伝えてもらうなりして下さい。
出勤できるようになる日付けがわかったら、また店長に連絡しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!