dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1です

社会人ってやはり新人時代から文章を書いたり
コミュニケーションをするのが完璧なのでしょうか?

A 回答 (5件)

個人差あるでしょ…笑

    • good
    • 1

生まれた時から、言葉を話せる「赤ん坊」は居ません。


同じ様に、最初から何でも出来る人間は、存在しません。
私は、74歳のじじいですが、いまだに勉強中です。
世の中、解らない事だらけです。
    • good
    • 1

タメ口でしか話せない、メール程度の文章しか書けない。



これで社会人になればとんでもないことになります。

学生の時から意識していれば、社会人になっても基本的には困りません。
指導されればすぐに修正できます。

身に付くまでには時間がかかることですから、早くから意識していれば、社会に出てからの評価は高くなりますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



学校の先生や親をよーく見てみましょう。完璧な奴は少ない(皆無)とわ
かるはずです。
    • good
    • 0

んなわけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!