アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟の一番上の長男長女ってどこの家庭でも暴力的で低脳で依存的ですよね。

同じ第一子である一人っ子はとても優しくてしっかり者なのに、兄弟の一番上の長男長女はクズばかりなのは何故ですか?

兄弟の一番上って一人っ子や他の兄弟と比べて能力的に劣ってたり、社会的地位が低い人が多いのに何故あんなに威張れるんですかね。
特に末っ子や一人っ子に対するあたりが強くよく「甘やかされてる」とか「わがまま」とか言ってますけど「甘やかされてる」のも「わがまま」なのも兄弟の一番上なんだよね。

社会で出世して成功してる末っ子や一人っ子、真ん中っ子に嫉妬して他の兄弟を馬鹿にすることしかできない社会の底辺の長子ってなんかかわいそうですよねー。

A 回答 (2件)

一般的には長子が頭がいいという統計結果が出ています。


長子は我慢させられることも多く、責任感が強く我慢強い、面倒見の良い子が多いですよ。
    • good
    • 1

ただの偏見です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています