アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外移住して仕事を見つけるのはどうすればいいかお願いします

A 回答 (6件)

追記、


投資リターンや、不労所得等を、
得続ける事も、
仕事ですよね?
    • good
    • 0

参考にユーチューブのGhibli Ojisanなんか役立ちますよ

    • good
    • 0

他にも 可能性は、


あるでしょうが、

其れ等の中から、
少なくとも、

作家、設計、編集、ライター、フリー、自営、
等々なら、
何処でも 仕事は、
出来るかも 知れませんし、

駐在員や、インターネット出勤、
等を、
許す 会社なら、

海外でも 仕事が、
熟せる 可能性は、
残るでしょう。


当然、
現地就職しても、
他先進国 国内外勤務しても、
仕事は 出来ますしね。


可能性は、
ほんの少し 考えただけでも、
多様です。


後は、
貴方の 実現力次第…、
でしょうね。
    • good
    • 0

お国によっては、


仕事がないと移住出来ません。
発想が逆だと思いますよ。
    • good
    • 1

せめて、性別・年齢、職歴くらいの情報がないとアドヴァイスできないですね。

    • good
    • 0

まず英会話を習おう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!