映画のエンドロール観る派?観ない派?

センター過去問を解くべきか、センター対策の問題を解くべきか‥

A 回答 (6件)

どっちも解けば良いじゃん。

    • good
    • 2

交互にね笑


頑張れ!
    • good
    • 0

どちらも「べき」がつく内容ではありません。


すでに手遅れの人なら致し方ないだけです。
数撃てば当たるに望みをかける対策でしかありません。
    • good
    • 0

べきか、ということはこれからやると言うことですよね。

結論から言えば二者択一というわけには行かないと思います。

過去問は同じ問題は出ませんが問題のレベルや出題形式は例年同じです。先ずそれらを知り大方の学習目標を具体化しましょう。十分に目標が固まったら対策問題を解き実力を高めます。

大学によっては、そのような積み重ねをずっと以前に済ませているはずです。あなたの質問はもう時期遅れの感もあります。緊張感をもって頑張りましょう。
    • good
    • 0

過去問が先、対策があと


もちろん両方がベストだけど。
    • good
    • 0

無駄だからやめなさい。

但しあなたがクラスの下半分に居るなら何でも良いからやりなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報