dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院してる間に車の保険を流してしまいました。
新規で加入出来ますか?

A 回答 (8件)

新規で加入は出来ますよ。


ただもしかしたら救済措置があるかもしれませんので一度保険会社に問い合わせた方が良いです。
    • good
    • 0

>ビックリするような間違いというか、全くの大ウソ回答が見受けられましたので


いやー大したものですね、他にをバカにするのが・・・・。
    • good
    • 2

ビックリするような間違いというか、全くの大ウソ回答が見受けられましたので、回答します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
満期から何日経っているでしょうか?
7日以内なら、問題有りません、すぐにお世話になっている代理店さんにお電話下さい。
7日以上経っているのであれば、一ヶ月以内でしょうか?
であれば救済されます。すぐにお世話になっている代理店さんにお電話下さい。
一ヶ月以上経っているでしょうか?
保険種類にもよりますが、代理店さんが「満期が来たが、契約者と連絡つかない。」と(計上)報告を挙げていれば、
既に救済されています。
但し、旧来の「SAP、PAP、BAP」に該当する保険の場合は、救済措置がありませんので、ご了承下さい。
    • good
    • 0

自動継続の特約は契約してないの?

    • good
    • 0

今までの保険屋さんに事情を説明すれば(病院の証明とか)等級とか継続で再契約できると思いますが・・・・

    • good
    • 0

おはようございます


任意保険ですよね?
終了から再加入まで保証が得られないだけですので大丈夫ですよ(^-^)
保険屋さんも手落ちですね?
継続するかプランの見直しするか?終了前に連絡すべきですけどね‥(;_;)
私の所にはハガキが届き確認の電話がありますけどね?
保険屋さんに連絡してみて下さい
多分大丈夫ですよ(^∧^)
    • good
    • 0

>流してしまいました


更新せず、期限キレという意味ですね。
一般的には信用の問題が・・・・・・ということも考えられますが、事実関係では保険会社には何も損害を与えていません。
事情さえ分かれば、保険会社にとっては、勧誘の必要のない新規のお客さんではないかとも思います、歓迎こそすれ・・・・。
    • good
    • 0

>新規で加入出来ますか?



 それは、保険屋さんに聞くべき事なのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!