アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は、平成の大晦日だと言われていますが、皆さんは どう過ごされますか?
いつもと変わりなく 過ごしますか?
私は、平成最後の元号越しソバを食べたいと思います♪(´∀`*) お寿司もたべたいな(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

A 回答 (18件中11~18件)

すき焼き、


寿司などです(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、すき焼きもいいですね♪(´∀`*)
すき焼きも、最近食べてないなぁ〜
なんか 食べたくなっちゃいました。
またの回答、ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2019/04/29 15:00

いつもとかわりなく過ごします。

明日は豊洲が休みなんで、東京の人は寿司屋はさけたほうがいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもと変わりなく過ごすのですね。
明日は、市場は休みなんですね。
私は、明日は仕事です(・∀・)
情報と回答頂き、ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/04/29 14:57

元号など関係無い。


我が頭は、西暦主義なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元号は日本だけみたいですね。
西暦主義なんですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
いつもと変わりなく過ごすのですね。
回答、ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/04/29 13:20

冷静に考えて。

今まで「平成」と書いてたところが「令和」になるだけだから。それだけの話で、豪華なおせちもお年玉も、久々の親戚も出てこないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お正月ではないので、豪華なおせちもお年玉も必要ないですね。
ご親戚も出て来ないですよね。
回答、ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/04/29 13:14

少しいいもの


食べたいです(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>少しいいもの
う〜ん、なんだろな?
気になっちゃいますね(・∀・)
いいもの食べれるといいですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
回答、ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/04/29 13:06

いつもと変わりなく仕事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもと変わりなく、お仕事ですね。
お疲れ様です(*´︶`)ノオツカレサマ♪
回答、ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/04/29 13:02

いつもと変わりなくですね。

朝は5時か少し前くらいに起きるので
寝坊しないように11時には寝ます。
テレビは何か特別番組とかやるのかな?と。
お蕎麦とお寿司、いいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こやぎさ〜ん、お久しぶりです(^^♪
来てくれて嬉しいです٩(๑>◡<๑)۶
こやぎさんは、早寝 早起きですね。
お弁当作りかな?ご苦労様です。
回答、ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/04/29 13:00

脳内すでに年越し感満載ですが


(ニュースがゆく年くる年みたいのばっかし)
お寿司、食べたいですねえ(^^)
私は4月中旬に会社でいただいた「海から揚がったばかりの沖縄もずく」を消費するのに必死です(^^;
塩抜きに時間かかったので。
天ぷらではなくお好み焼きが美味しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もずくは美味しいですよ〜
もずくの酢の物、天ぷら、味噌汁、スープなど…
お好み焼きも美味しいですね。
回答、ありがとうございました(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/04/29 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!