dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩こりがひどいと頭痛にもなりますよね?

A 回答 (14件中11~14件)

多分原因は頸椎に問題が有るのでは?そうなると当然肩凝りとか頭痛等も出て来ますよ、先ずは筋肉の緊張を解す事をしましょう、鍼治療に通院

しているみたいですが、これも緊張を解して血流を改善する事を目的とします、鍼治療の効果は有りましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。お灸とかもやってもらっていますGWはお休みなんで葛根湯を飲んでいます。

お礼日時:2019/04/29 16:04

血行が悪いとなります。

    • good
    • 0

そうですね。


筋肉が懲り固まって
血管を締め付けてしまうので
血流が悪くなり、頭痛や
酷い人は吐き気なども
表れますね。
適度に動かして冷やさないことが1番の予防でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐き気はでないのですが?痛い時は薬を飲んだりしています。後は鍼治療とか行っています。温泉にも入りに行っていますね

お礼日時:2019/04/29 15:43

なりますよー。

。。
吐き気もでますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番の予防は何ですか?

お礼日時:2019/04/29 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!