アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と話すとき、仲が良くて自分の素を出せる人とは、バカなことして大笑いできるのですがそれ以外の人は大人くしくなってしまい話し方も全然違ってしまって本当の自分が出せません。
面白いこともなにも出てこなくなります。

どんな人でも同じように接したいし変に緊張しないように話をしたいです。

アドバイス下さいm(__)m

A 回答 (2件)

殆どの人が、どんな人でも同じように接することは出来ないと思いますよ。


家族や親しい友人だと、バカなことを言ったり、大笑いも出来るけど、誰にでも、出来る訳ではありません。
度合いにもよると思います。
それが、普通ですよ。あまり悩まなくていいと思いますよ(*´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モヤモヤした心が晴れました!
ありがとうこざいます!

お礼日時:2019/04/30 00:05

それが「素」なんだと思いますけど。


誰に対しても本当の自分を出せるわけじゃないと思います。
だから、どんな人にでも同じように接することは無理な話かと。
それでも別に問題があるわけじゃないと思いますよ。
大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そう言っていただけて嬉しいです!
ありがとうこざいます!

お礼日時:2019/04/29 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!