電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年生、15歳です。
胸が中1くらいから成長してない感じでAAもしくはAAAカップくらいしかないです…。これ以上大きくなる気がしません。
規則正しい生活をしないせいですかね…。それとも痩せ型だからですかね?(167.4cmで46kgです。)
普通の人(クラスメイト)よりは食べてる方だと思います。牛乳も給食プラスグラス1杯分くらい1日飲んでます。
豆乳飲むといいと言われますが豆腐がきらいで‪( •̥ ˍ •̥ )‬

どうすればいいですか…?太ってる?ぽっちゃり?男の子より小さいです。

A 回答 (6件)

牛乳はあまり関係ないかと思います。


なにかスポーツされてたりしますか?
スポーツされている方は胸が小さい傾向にあります。
私もそうだったのですが高校で引退してから大きくなりました。
心当たりで言うと毎朝味噌汁と納豆を食べていたことですね。
お豆腐が苦手だと味噌汁も納豆も苦手かもしれませんがよかったら試してみてください。
冬場は水筒に味噌だけ汁を入れてお腹すいたら飲んだりもしていました。
これは塩分取りすぎてしまうかもなのであまりオススメは致しません、、、
あとは生のキャベツを間食で食べたりもしています。
今はHカップあるのでもし参考になれば試してみてください
    • good
    • 0

そうです。

痩せているので50kgあった方がいいと思います。豆腐が嫌いとのことですが、工夫をすれば克服できます。牛乳を入れてゼリーにして、食べやすくすればだんだん好きになるきっかけが見えてきます。
    • good
    • 1

胸の大きさで悩む必要はないと思いますよ。

胸の大きさより性格などを重視する人と出会ってください。
それよりも心配すべきなのが、あなたの体重です。167cmであれば55kgくらいは欲しいと思います。
    • good
    • 0

胸の大きさは個人個人違うので、あなたの場合どうなるかは、なんとも言えませんが、小さいかも知れませんね。


でも小さくてもそれが好きだと言う男子もいますから、心配は入りませんよ。
また、小さい女性のほうが逆に敏感で感じやすい場合もあります。
あなた自身の魅力を育てた方がいいですね。
    • good
    • 0

とりあえず牛乳はあまり関係ないと思いますよ


基本カラダはなるようにしかなりません
私ももう少し足が長ければ・・・
太ってもカップの小さい方もいらっしゃいますし
痩せてても胸は大きい人もいます
自分のありのままを受け容れるというのも
大事ですよ
ただ胸はこれから先急に大きくなる可能性も
十分あります
マッサージするのは良いと思います
    • good
    • 0

まぁ王道だけど、彼氏を作って揉んで貰うのが一番だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!