プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の為替相場一覧を見れるサイトは有りますでしょうか?グラフ等ではなく数字で記載されている物が希望です ドルとユーロを見れればありがたいのですが・・・ご存知の方がいましたらよろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは。



月末の為替一覧が、UFJ銀行にありました。
参考になりますでしょうか?

米ドル
http://www.ufjbank.co.jp/ippan/gaika_kawase/rire …

ユーロ
http://www.ufjbank.co.jp/ippan/gaika_kawase/rire …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 出来れば日割りのものを探していましたが参考になりました

お礼日時:2004/12/03 22:30

私はいつもこのサイトを利用させていただいています。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/Gaku/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます こうゆうサイトを探していました 感謝します

お礼日時:2004/12/03 22:31

このサイトからは2002年4月1日よりの過去の毎日の各国通貨為替レート(仲値)がエクセル形式(CSV)でダウンロード出来ます。



参考URL:http://www.mizuhobank.co.jp/corporate/informatio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます こうゆうサイトを探していました 感謝します

お礼日時:2004/12/03 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています