アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキーにクレームしたいo(`ω´ )oめちゃめちゃ楽しみにしてた期間限定のパリパリ旨塩チキンお持ち帰りしたけど普通のチキンやったwww
レシートも手元にあります。あなたならクレームしますか?

「ケンタッキーにクレームしたいo(`ω´ 」の質問画像

A 回答 (8件)

商品が違うんだからクレームつけて当然でしょう。


飲み屋とかで注文間違ってツマミ来たときとかは良いよいいよで受けとりますけどね。
    • good
    • 1

まあ、このお子は「見て見て〜」ってだけのかまってちゃんなんでしょ



自分ならめんどーなんでやめておく
    • good
    • 1

浜ちゃんもマクドに商品違いで行ってたね。

これは正解か不正解か?と
    • good
    • 0

それはするね。

いや。
しないかな。いや、めっちゃお腹すいてたら取り敢えず食べるかな・・・・・・。がんとして筋通したいなら、クレームつけるべきだね。よく考えたらプレーンと、金額同じかな??その分の料金払って、通常のだったら詐欺じゃん笑
    • good
    • 0

したほうがいいですよ。



出来れば、持ってきて交換してもらいたい

と言ってみたらいかがですか?

もっていくのはできないけど
レシートお持ちいただければ交換します
間違ったものは破棄してください

って言われると思います。
多分、他の人と間違っている可能性もあるから
違う人が同じこと言ってるかもしれません。
    • good
    • 0

クレームは大げさかも。


私なら電話して怒らずに間違えていましたよと伝えて相手がどのように対応してくれるか様子を見てみます。
    • good
    • 0

私だったら、値段の差とその店まで行く時間的労力を考えて判断します。

    • good
    • 0

>レシートも手元にあります。

あなたならクレームしますか?
なにそんなのも自分で決められないの?
ウチの場合はケンタはちょっと距離あるんで買ったのが1個なら行かない
ホームパーティでそれ目当てで100個買ったのに違った、のだとしたら行く

そんな回答でOK?優柔不断質問者さんよ
自分のアタマ使わないとバカになるよホント
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!