dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海上保安官か警察官はどちらの方が激務ですか?

A 回答 (5件)

警察官 転勤は県内が原則


海保 全国転勤あり
    • good
    • 0

海上保安官です。


警察、消防、海保、自衛隊などありますが肥満体型の人は警察が圧倒的に多いですね。
    • good
    • 1

あなたの考える「激務」の意味はわかりませんが…


質の違いだけで、保安業は自衛官も消防官も含めて全て激務だと思いますよ〜
    • good
    • 1

配属先次第。

    • good
    • 0

陸上の警察官でしょう...自分の足で走るかパトカーで走る(年中走る)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています