限定しりとり

ホンダシャドーに乗ってます、私は道路や経路を覚えるのが苦手で、バイクで使えるナビゲーションで、
オススメの機器を、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

今時のバイク乗りは、みんなスマホのヤフーナビを使っていますよ。


スマホのステーをハンドルにつけて、
スマホをナビにしています。
できれば、USB電源をバッテリーから取って、接続すれば安心です。

ちなみに、僕はネット買った安いポータブルナビ(8000円ぐらい)を
ステーにつけて、電源取って使っています。
でも、最新の道路状況を考えたら、スマホの方が正確です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~!参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/09 22:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/09 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!