プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅キッチンで営業許可を取るには食洗機のついたシステムキッチンのほかに設備などどの様な準備が必要ですか?

A 回答 (4件)

自宅キッチンでは許可が下りません。


専用設備が必要。
    • good
    • 2

いろいろめんどくさいですよ。


管轄の保健所などで、教えてもらえると思います。
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shokuhin/ …
    • good
    • 0

何の営業許可ですか?

    • good
    • 1

食品衛生法に依り 2層式シンク 又は 1層式のシンクを2つ・・つまり 洗い物の層が2つ以上必要・・



それと 台所と食べる場所をドアでも戸板でも どちらでも構わないが分ける必要がある・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!