プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理由は父がテレビ占領してるからズルチイと私が父に言ったからですが、が疑問があります、3万円でしかもDVDが見れるテレビ。安くないですか?

A 回答 (7件)

無い訳ではない



液晶テレビってそれだけ、安く出来る仕組みになっている
    • good
    • 0

実際はもっと高いとすれば、何が不満だということなのでしょう?


実際は3万のテレビを「15万もしたんだぞ!」と言われたのでは問題でしょうが。
    • good
    • 1

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pd …

DVDが見られるテレビは、10,800円(税込み)からあります。
安いかどうかは、メーカー/型番/画面サイズ によって、評価が変わります。
    • good
    • 0

買って貰ったのですから、変な疑問を持たずに有り難く使わせて貰えば良いでしょうに。


単に有名ブランドの物では無いから安価で買えたと言う事なのかも知れないし。
    • good
    • 1

中国とかのブランドなら、それぐらいであったりします。


ただ、色もそれなりの色とか映像だったりしますけどね。
お世辞でも、きれいとは言えずに現在の日本のメーカーのような画質の悪さよりもさらに悪かったりしますけどね。
    • good
    • 0

それって、もしかして、楽天通販で、29800円の、コレ?

「父が通販でテレビを私に買ってくれました!」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!そうです!

お礼日時:2019/05/06 20:36

中華製またはリサイクル品かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!