プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人って社内恋愛以外だったらどこで恋愛するのですか?社内恋愛が多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は趣味仲間の紹介で、結婚前提で今の嫁さんと出会いましたよ。

職場恋愛は一度経験しましたが正直キツいです。
    • 0

社内恋愛は別れたときに仕事がやりにくくなるから、最近は少ないんじゃないかな?

ネットとか合コン、友人からの紹介が多いと思います。

ネットはお手軽だから短期間で相手を次々と変える男性もいるから、なかなか落ち着いた恋愛には発展しにくいです。私が経験者だから(笑)

ネットを利用して彼女を探してる男性は彼女ができたあともネットで女性を物色してる可能性大。
    • 0

先ずは、恋愛をする前に出会いをする事からのスタートって考えればどうですか?

恋愛を先行して考えて仕舞うと、この人はタイプで無いとか先入観で物事を見て仕舞うと思うので…
    • 0

まあナンパもあると言いたいけどナンパ自体は「悪」というイメージもあるので

街コン、SNSがメイン、結婚相談所もアリ
SNSは若い子は抵抗ないからこそ、ネットの付き合いをリアルに持って行く
後はやはりコンパかな
    • 0