最速怪談選手権

こんにちは。本気で悩んでいるのでご回答頂きたいです。高校2年生のものです。
櫛を通して光の下でつむじを撮ると下のような状態で見えます。櫛を通すと比較的このように見えやすい気がします。薄毛やハゲだったりしますか?
気になっています。心優しい方はお手数ですが、ご回答して頂けると有り難く思います。

「こんにちは。本気で悩んでいるのでご回答頂」の質問画像

A 回答 (1件)

全く問題ないと思います。

「つむじ」は渦の様に巻いているので「旋毛」と書きますが、渦を巻いて見えるが故に、そして、光の加減でも薄く見えるのだと思います。薄毛やハゲはもっと髪の毛が少ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
悩みが減りました(●´ω`●)

お礼日時:2019/05/09 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!