プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰部の腫瘍は 
婦人科に行ってから 
皮膚科か形成外科に回されるのが 
無難ですよね?

A 回答 (5件)

他に皮膚科がないならどうしようもない話ですよね?


まあ紹介状がなくても受診は可能です。
病院によっては紹介状なしだと5,000円ほど余計な支払いが増えるだけです。
    • good
    • 0

以前にかかられた皮膚科に電話して聞いてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したら
紹介状が必要ですと言われました。

お礼日時:2019/05/10 13:32

紹介状がいるような皮膚科しかないなら産婦人科に行くだけでしょう?


無難ではなく、必然ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にも 同じように腫瘍が出来て
婦人科行ったら 婦人科から 皮膚科に回されました。

お礼日時:2019/05/10 12:59

外陰部なら初めから産婦人科を飛び越して皮膚科や形成外科をお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科は 紹介状がないと 見てくれないので。

お礼日時:2019/05/10 11:16

2重で初診料取られてもいいならね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!