プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし警備員の面接で「女性には少しきつい仕事かもしれません」という質問に対しどのように解答しますか?

A 回答 (3件)

「大丈夫です、体力には自信があります」

    • good
    • 1

「キツイ言葉で怒鳴られるのは慣れています」

    • good
    • 0

女性だから弱い、と思われないような回答でなければいけない。



「吉田沙保里にも勝てます!」

ではどうだろう。
採用間違いなしだと思うんだが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!