プロが教えるわが家の防犯対策術!

包茎治療で女性看護師が検査をする時に何度か剥いたり被せたり剥いたり被せたりの繰り返しをされます。

勝手に陰部が勃起していき本当に恥ずかしいのですがその検査は意味があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ボッキした時に剥けるかどうかで真性か仮性かを調べてるのではないでしょうか?


それによって切除する量が変わってくるとか
    • good
    • 0

自分も経験あるんですけど照れますよね、あっちは業務だから普通だけど、あーチャラ男だったらよかったなーって思ってます

    • good
    • 0

うらやまし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な看護師さんだと恥ずかしいですね。

お礼日時:2019/05/11 12:28

必要な動作、作業なんだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこい気がしましたしちょっと恥ずかしいですね!

お礼日時:2019/05/11 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!