電子書籍の厳選無料作品が豊富!

綺麗なお姉さんになりたいです。
綺麗なお姉さんは普段何を努力されてるんですか?
ダイエットする、美容本を読む、ファッション雑誌を読む、エステに行く……などなど。
ご教授してくださると嬉しいです。
また、メイクのコツをざっくりでいいので教えてください。

A 回答 (7件)

いろいろと手入れをしている人程「普段は何もしていないんですよ。

」言います。

折角手に入れた方法、そう容易く伝授しませんよ。ライバルは少ないに限るしね。

美しくなるのは大賛成。世の中、明るくなりますからね。期待しています。
    • 0
この回答へのお礼

一番勇気をいただきました。ありがとうございます。

私は、榮倉奈々さんや、小倉優子さん、紗栄子さんなどの有名人が愛飲している酵素ドリンクを飲むようにしています。

私とじゃつくりがぜんぜん違うけど(笑)、ちょっとでも綺麗に近づきたいなと思って気持ちだけでもって感じです。

ちなみに、榮倉奈々さんが飲んでいるのが「優光泉」、小倉優子さんが飲んでいるのが「ベジーデル酵素
」、紗栄子がのんでいるのは「ごちそう酵素」です。

色々な種類があるのですが、さいきん私が買ったのはコハクという酵素ドリンクです。
https://www.mantenya.net/shopdetail/000000000062 …

いろいろ試してみると良いと思います^^
    • 0

所作や言葉遣い、人に気遣いをこころがけている女性も「綺麗なお姉さん」!!

• 0

自分は美容関係の仕事をしてるんで、質問に書かれていること全てやってますけど、特に綺麗という評価は受けてないです

周囲に美容オタクが多いですけど、「綺麗になるため」というより「化粧品や美容器具の効果を試して、評価したい」というタイプが殆どです

>メイクのコツをざっくりでいいので教えてください。

ざっくりと言われてもなあ
鏡はでかいほーがいい
照明は明る目がいい
ってくらいですかね
    • 0

私はメイク一本です。

「綺麗なお姉さんになりたいです。 綺麗なお」の回答画像4
    • 0

神崎恵先生の真似をすればそれなりのゆるふわ美女になれます。

• 0

「綺麗なお姉さん」は総合的な評価です。

たたずむだけで醸し出される雰囲気です。

本人がまったく意識していなくてもそういう評価になってしまう場合がありますから、「これをすれば良い」というものはありません。

独自の研究が必要かもしれません。
    • 0