アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします

「私の目ブスですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

綺麗な目ですよ。



惚れちゃいそうです。
    • good
    • 0

ブスかどうかは、顔全体が分からなければ分かりません。

目はブスじゃないと思いますが、ここにダンゴっ鼻が付いてたり、あごが無かったり、逆にあごが出ていたり、出っ歯だったりすれば、総合的に見て、ブスになります。

あ、褒めて欲しくて書いてます?
    • good
    • 0

目をそらせたくなる…

    • good
    • 0

可愛いと思います

    • good
    • 0

お世辞抜きでかわいい目だと思うよ。

    • good
    • 0

野性的で、魅力的です。


左右の大きさが違うのは、よくある事ですので、その辺は気にしなくて良いでしょう。
    • good
    • 0

可愛い〜お目目!


そーね。
眉毛のギザギザが残念かな。
    • good
    • 1

ノーマルです。

    • good
    • 0

特にそういう風には思いません。

    • good
    • 0

んなこなぁ無いです。

眉毛ギザギザが気になるけどパッチリしてて可愛い目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!