プロが教えるわが家の防犯対策術!

喉に違和感あり、噛むと歯と耳が痛い
どの科に行ったら良いのかどなたかアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

リンクで申し訳ないですがこれを見て決めてます


https://www.meiwa-hospital.com/outpatient/outpat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/05/17 14:37

口腔外科

    • good
    • 0

とりあえず、耳鼻咽喉科で良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!