アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花(木)の名前を教えて下さい!!

「この花(木)の名前を教えて下さい!!」の質問画像

A 回答 (2件)

深夜にすみません



ウツギのロザリンドと言う品種ではないかと?
https://flower365.jp/02/040.html
このお花だけか

普通のウツギが混じってるのか?
http://w2222.nsk.ne.jp/~mizuaoi/54unohana.htm

または
ヒメウツギが混じってるのかなと
https://flower365.jp/18/897.html

ややこしくて
すみません

ウツギのロザリンド
です
「この花(木)の名前を教えて下さい!!」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、凄いです!!よく分かりましたね!!半ば諦めてました!!これは間違いなく「ウツギ(空木)」の「ロザリンド」です!!確信してます!!咲きかけの頃は「ピンク」で➡満開になると淡い薄い「ピンク」納得です!!私の画像は満開で花片は淡い薄い「ピンク」でした!!よく分かりました!!ありがとうございました!!

お礼日時:2019/05/16 12:19

ズミ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!