プロが教えるわが家の防犯対策術!

この髪型会社で怒られますか?

「この髪型会社で怒られますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

とりあえずやってみましょう。


大丈夫でしょ。

ダメなら注意される。
    • good
    • 0

桂だと、宴会で浮けます。


適材適所、が重要です。
    • good
    • 0

金融業の取り立て なら、喜んでくれますよ。

    • good
    • 0

職種によるでしょ。



日本有数の大手製造業のメイン工場の事務系部門ではエエエッ!という髪型の人がいっぱいいました。
もちろん正社員。

取引先は全部大手か公営企業。
一般消費者と接する職種ではないので、緩やかでした。
さすがに社内でサンダル履きは禁止でしたが。
    • good
    • 1

ここでは誰も判断できん。


 会社の総務なり、上司に尋ねるべし、
    • good
    • 1

大丈夫です


やっちゃいましょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!