プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接をしたくて、電話をしました。
後から掛けると言われたのですが、
今日も掛かって来ません。
もう、ムリでしょうか?

A 回答 (3件)

現場は人手不足でとても忙しいのです


働きたかったら再度連絡を入れてください
    • good
    • 0

面接をしたい相手が後から掛けると言ったのですね。



面接して頂く側ですから失礼なことはしないと思いますが、
仕事が忙しいなどの理由で折り返しできなかったのかも知れません。

今日はこの時間です、常識的に考えて連絡してくることはないでしょう。
明日、連絡あるのでは?

もうムリでしょうかって、そこまで面接したい(採用したい)方だったのでしょうか?
既に他に採用されていれば、このまま折り返し連絡ない可能性もありえますね。
    • good
    • 1

仕事が忙しいのか、忘れているのかどっちかなのでしょうね


明日、再度電話してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!