アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任意整理中に闇金に手を出して、その恐怖に怯えている者です。
一度だけ返済が遅れてしまい、その後もその時の恐怖に怯えています。
周りは良くないところで借金していると思っているようで、変な距離ができました。
このまま自分はどうしようもない人間なのでしょうか。
本当に限界です。
闇金のことはどこでも相談にのってもらいことは不可能ですか?

A 回答 (3件)

誰が招いた限界ですか?


あなた自身ですならあなたが解決するしかありません。
解決方法は全額一括返済しかありません。
身内親戚縁者に頭を下げて借りるしかないでしょう。
貸してくれるかはあなたの人間性にかかってますが、期待はしない方がいいです。
いっそ闇金側の人間になった方が楽かもしれないですね。
これまた、なれるかどうかも分かりませんけど。
金銭感覚の緩い人間には出来ないだろうから、
とりあえずは、身内に頭を下げて借りるしかないですね。
    • good
    • 0

早急に全額返済してください



相談には乗ってくれるとこはたくさんありますが、解決はしませんよ、完済しない限りは闇金は
    • good
    • 1

ヤミ金は自己責任です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!