プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳女です。
深夜になると胃のあたりに違和感があります。
腹部満潮感があり苦しくもなります。3年前から
急に病気に対しての不安感が強くなり病院も
色んなところへ行きすぎて、また始まったと
家族も呆れています。
1年前に大学病院で腹部エコーと
血液検査をしましたが異常なし。
今月した子宮癌検診は異常なし
家族はストレスだよって言ってましたが
友人から腹部満潮感は癌の症状だから
病院行きなと言われ更に不安になりました。

腹部満潮感で癌は確実なんでしょうか?

A 回答 (4件)

晩御飯は、何を何時ごろ食べていますか?



夜食などしていませんよね?

お酒は、飲んでいませんか?

寝る前、3時間前にお食事を終わらせておけば、

大丈夫なのでは?と思うのですが、どうですか?

寝る前、3時間後は、お水などの水分はとっても良いですが、

胃腸のことを考えると、お食事は控えた方が良いと聞きます。
    • good
    • 1

パンシロンクールの


チュアブルタイプと言って
水ではなくなめるタイプ

私はこれをなめると
その場で違和感がなくなりました

どこでも口に入れられるので便利です
    • good
    • 0

慢性胃炎でないかな



バりーム検査や胃カメラで異常なしなら胃癌では無い
コヒーや中華料理は控えるようします

大田胃散の服用をお奨めします
生薬なんで弱った胃を回復させます
    • good
    • 0

腹部満潮感で癌は確実なんでしょうか?」←確実です



確実に 腹部膨満感を腹部満潮感と間違っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!