プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本語でも英語でも文字として起こすことが出来る単語教えて欲しいです。

例えば

論理 / LONELY(ロンリー
)

大麻 / Timer(タイマー)

みたいな感じです。
意味は全く違くて問題ありません。
読み方が同じものでお願いします。

今現在考えついているものは
大麻 / timer
空(から) / color
硝子(ガラス) / glass
愚弄 /grow(glow)
合図 / eyes / I’s
愛す / ice
安穏/unknown
苦労/cruel
辛苦/sink
車道(邪道) / shadow
嫌 / year
斬る /kill
文句 / monk
睡魔 / swimmer(泳者)
暗い / cry(泣く)
浮浪/flaw frown
久遠/corn
紫苑/shown
流布/roof
零度/raid
不利/fully fury
零時 /rage
仇 /utter

だるい/dull
廃 / high
最高 / psycho

路地 / Lazy

などです。

雰囲気カッコいい言葉であればなお嬉しいです。

私自身が英語に詳しくないためお力を貸していただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

追記:虎馬とは馬が虎を見たときの心理状態のことです。

    • good
    • 1

最近では、



虎馬(trauma )
    • good
    • 1

明治の頃の英語です。



字引くなり(dictionary)
亀(犬の英語:英米人は犬を見ると必ず、亀亀と言っていたから)
    • good
    • 0

To be to be ten made to be



飛べ飛べ天まで飛べ
    • good
    • 2

Free care cars to become me is note.



古池やかわず飛び込む水の音
    • good
    • 0

起因 / keen (鋭い)


禁句 / kink (よじれ)
変 / hen (めんどり)
雌 / mess (混乱)
青 / uh-oh (えっ!)
赤 / aka (別名では)
茄子 / nurse (看護師)
浜 / hammer (トンカチ)
彫師 / Holy shit (やべえ!)
水戸 / me too (私も)

加えてベタですが
「掘った芋いじるな」What time is it now

空耳アワーはこの種の表現の宝庫です。質問内容とは外れると思いますが。
「あ、そういうノリなん?」I saw you nodding out
「そうめんにナッツ入れんな」Some men need lots of women
「アゴの密集」I gonna miss you
http://www7a.biglobe.ne.jp/~soramimiupdate/
    • good
    • 1

昼/hill,神社/ginger,狂う/crew,舅/shoot

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す