dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒に働く同僚で
自分の思ったことをなんでも口にしたり、愚痴を言う女性と言わない女性だとどちらが好きですか?

A 回答 (6件)

言わない人のほうがいいですが、愚痴を一切言わない人もちょっと、と思います。

    • good
    • 0

私はどちらも平気ですよ。

    • good
    • 0

愚痴の内容にもよるけど、他人の愚痴をあんまり聞くと、知らないうちに自分のエネルギーが落ちるそうです。


自分は愚痴を言わない同僚。
    • good
    • 0

今では貴重になった「大和なでしこ」に、近い人でしょう。

    • good
    • 0

なんでも口にするやつは馬鹿


全然言わないのは怖い

相手にしやすいのは馬鹿のほうだけど、どちらとも仲良くしたくはないかな・・・
    • good
    • 0

愚痴を言わない同僚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は何故ですか?

お礼日時:2019/05/20 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!