プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間で痩せたいです。
だいたい、5キロくらい痩せたいのですがまず何をしたら効果的に痩せられるのかわかりません。

A 回答 (9件)

食べなければいいよ。

    • good
    • 0

”どちらもおなじ体重”・・・で検索してみてね



体重計の数字を減らすことに全く意味がないことがわかるから。
ちなみに人間の体は90%以上水分なので、5kgの増減は簡単におこります。
    • good
    • 0

痩せたい状態で好きな方を選んでください



①お肌はガサガサになり、目の下にはクマ、普段の生活では疲労感とイライラがつきまとうけど、体重の数字は5kg減る
②体重計の数字はあまり減らないけど、みためがスリムに健康的なからだになる


①なら1週間で実行できますが②なら最低でも4ヵ月みないと人間の体は変わりません。
1週間という期間では体づくりの準備運動くらいにしかなりませんね。

1週間で髪の毛をショートからロングにはできませんよね?人間の体、細胞はすくなくても3~4ヵ月物理的に時間がかかるようになっています。


まったく運動してないひとでしたら リンパをながすことでアゴ周りをひきしめて小顔にできますよ
マッサージとかでは無理ですけど、自転車を3時間こいでください。

自転車をこぐまえ(前日)にしっかりスパゲティなど炭水化物やビタミンB群(豚肉)などを摂る、水分もとる、
当日はバナナやプロテイン、納豆など消化にいいものを食べて3時間自転車こいでください、嫌でもリンパが流れて全身ひきしまります。往復地点でもしっかりカロリー摂取してください。菓子パン・清涼飲料水はやめて、なにか加工食品ではない自然の素材でカロリーがたかいものをとりましょう。 おうちにもどったらクタクタになりますが、納豆2パック、野菜など沢山たべてください。菓子パン・スナック菓子・清涼飲料水・加工食品(スーパーのお惣菜など)は厳禁ですが、お肉や野菜、フルーツ、白米などは好きなだけ食べて大丈夫です。

脂肪を燃やすには、ビタミンB群や炭水化物がひつようです。食べないとやせないメカニズムが人間の体にあります。
たべないで運動してしまうと、脂肪の燃焼をたすける全身の筋肉が分解されて不足しているエネルギーにつかわれてしまいます。 リバウンドというのはたべないことで体の筋肉が減ってふとりやすくなり、激太りしてしまうというわけです
    • good
    • 1

絶食して毎日フルマラソンすれば行けるでしょう。

    • good
    • 0

肉屋に行って牛でも豚でもいいから5キロ買ってみれば?


それを見れば、可能かどうかがわかるはず。
    • good
    • 0

体重さえ落ちれば見た目は変わらなくてもよいのでしょうか?それだと痩せる(=細くなる)とは言わないのですが・・・?なお、痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。

簡単に落ちるようなら人類はとっくに滅亡しています。順調に進んでも見た目に効果を実感できるのに3か月は覚悟して下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

炭水化物を減らす。

野菜とタンパク質のみにする。水分を取りすぎない。
    • good
    • 0

1週間で5キロなんて、


かなり肥満じゃない限り
ムリだと思いますよ。

まず太ると認識してるモノ
口の中に入れるのを止める。
ダイエットの9割は食事です。
バランス良く食べる。
ムリすればリバウンドして、
心筋梗塞リスクは6倍に上がる。
健康じゃないと、
何の意味もありません。

葉野菜海藻キノコ類青魚など、
コレステロール除去する食材
また無糖ヨーグルトで、
腸内環境を改善する。
俗にいうデブ菌が減り、
ヤセ菌が増えます。
痩せない体は無いので、
大丈夫ですよ…笑
    • good
    • 1

元の体重にもよりますし、一週間だと体の中の水分量を調整するやり方でしか体重を落とせないので、何をしてもすぐに戻ります。


それでもいいですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!