アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男.25歳.身長170cm.体重約90キロの肥満体型なデブです。
少し肌荒れがあったり、めちゃめちゃ汗かきなわけではないですが、汗かきです。
食生活はジュースやお菓子などを食べており食生活が乱れており、運動も何もしておらず運動不足で、睡眠も寝る前に携帯をさわったり夜遅くに寝たり睡眠時間が不安定だったりして全体的に生活習慣が乱れております。
今さらですが、ジュース.お菓子をやめて野菜など栄養バランスを考え食生活の改善.筋トレ.ランニングを初め運動の改善.寝る前に携帯など触らずできるだけ遅く寝ないようにしたり、睡眠時間も短めすぎず長すぎないように6~8時間ほどの睡眠時間にして生活習慣の改善をしていき健康的に痩せようと思います。
上記の生活習慣の改善などで健康的に痩せたりすると肌荒れや汗かきなどは改善されるのでしょうか?
肥満体型.生活習慣と肌荒れ.汗かきは関係あるのでしょうか?
教えていただけるとモチベーションに繋がり大変参考になります。
長くなりましたが、回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

体質はなかなかど素人が改善するのは、大変だと思う。

• 0

肌荒れは確実に治ると思いますが

汗かきは保証できません
体質による汗かきの場合は痩せていても変わりませんからね
ただ、多少は改善するはずです
やはり太っていればそれだけ汗はかきやすいですから
    • 0