プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温かいおにぎりをそのままアルミホイルに包んでタッパーに入れてから一時間ぐらい経ったんですけど、今から冷ますじゃもう遅いですか?食べない方がいいですか?

A 回答 (4件)

手が綺麗で塩使ってたら、そうでもないですけど、その日、列島全域、猛暑的な夏日だったから、クーラーない部屋だとやばいと思う。

あとで下痢したら当たったって思ってください。
    • good
    • 0

全く平気



素手で握ったなら
貴方の手の汚さによっては
致命的かも

細菌の増殖には良い条件なので
60分で8倍程度
    • good
    • 0

1時間位ならまだ食べるのは大丈夫だと思いますよ。


ただ気温が高く成って来てるのでそれ以上は辞めた方がいいかも知れません。
    • good
    • 0

お好きにどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!