プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近体調が悪いです。体がだるく朝起きるとめまいがします。それ以外にも独り言が増え、テンションが高かったり低くなったりします。急に息苦しくもなります。頭痛、吐き気、胃もたれ、目が痛い、寝れない、考えがまとまらない、すぐ忘れるなどもあります。これは病気でしょうか。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

ゲームもできるし親とも喋れるし鬱にもならないのでうつ病出ではないと思いますが頭が回らなかったり急に不安になったりします。

A 回答 (2件)

お話を聞いていると、心療内科に行った方が良いかもしれません。

ここは、素人の集まりなので、貴方が病気かどうかは?医者でないと何とも言えません。

病院で相談してください。
    • 0

自律神経の乱れではないでしょうか。

体がだるく起床が困難、眩暈、息切れ、気分の落ち込み、夜眠れない等、結構当て嵌まる部分があります。
個人での解決法としては、夜寝る前はPCやスマートホンの画面(覚醒を促すブルーライト)を見ない。運動する。寝る時間と起きる時間をちゃんと決める。等があります。お試しあれ。
    • 0