アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【英語】これはどっちの英語が正しいのでしょうか?

これには箱が付きますか?

Does that come with a box?

Does it come with a box?

A 回答 (4件)

「これ」であれば、it か this ですが、場合によります。


that は あれ、それ
it は それ、これ
this は これ
    • good
    • 0

Is the box with this?

    • good
    • 1

This That It には、少しずつ意味の違いと使われ方の違いがあります。



Thisは、「これ」で、話し手のそばにあるものを指します。
Thatは、「あれ」ですから、話し手から離れたところ、または話し手、聞き手の両方から離れたところにあるもの。日本語の「それ」もThatにあたります。
Itは、場所は関係なく、これまでの話からお互いに何を指しているのかがわかる「それ」の代名詞です。

Does that come with a box? そっちのは箱がついてきますか?
I like this necklace. Does it come with a box? 私はこのネックレスが気にいってますけど、それ(ネックレスのことを指す)は箱がついてきますか?
    • good
    • 1

難しく考えず、以下のように言えばいいのではないですか?



Is it attached a box?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/05/24 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!