アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で「~についても」ってどういいますか?
Also about~, などでよいでしょうか?
他にいい表現はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

about ~ as well

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/25 12:16

具体的な文例を提示して頂く方が手間が掛からなくてよろしいかと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/05/25 12:17

also は副詞なのですが、about が「について」の意味であれば前置詞とですよね。

その about を修飾することはないと思います。動詞や節・文の全体を修飾するので、「~について」は○○も○○する、という具合ですかね。

https://ejje.weblio.jp/sentence/content/%22%E2%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/25 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A