プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活で面接を受けたあと、ちゃんと文章を考えて御礼のメールを送ったら、すでに内定をもらっている友人から今は内定をもらうまではそういうメールを送ると逆に迷惑がられて不採用になりやすいと言われ不安になっています。ビジネスマナーの本を参考にして書いたのですが友人の言うように送るべきではなかったのでしょうか?すごく手ごたえも良かっただけに今更ひどく後悔しています。

A 回答 (1件)

別に答えは一つじゃないけどね



ストーカーみたいなメール送られたらイヤだが
普通に、ビジネス上の挨拶メールで迷惑になるような話はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ちゃんとビジネスマナーの本を参考にして迷惑にならないよう御礼をさせてもらいました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!