アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今父の家に遊びに来ていて、12時に母が迎えに来る予定でした
ですが、車を知らないうちに兄に使われて、迎えに来れなくなりました
私はお茶を水筒に入れて持ってきていましたが、既に飲み終えました
財布も持ってきていなくて、パジャマで遊びに来ました
父の家の水道は訳あって止めてあります。

実家まで歩いていくなら40分はかかります

迎えに来れるのは17時だと言われました

あと5時間我慢するか、
歩いて帰るか、

どちらにしても脱水症になりかねません

どちらがマシですか?

母には我慢しろと言われましたが、食料もなく飲み物もないです。
無理過ぎないですか?
朝ご飯も兄に先に食べられて食べ損ねましたし、

私が死んだら全身全霊で呪いまくろうと思ってますが(笑)

結構焦ってます気温高いし

A 回答 (5件)

お父さん、家にいますか?


いるなら、お金持ってるなら飲み物とか昼食を買ってもらえませんか?

あとは、公園とか体育館などウォータークーラー設置してませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父は彼女の家にずっと寝泊まりしてます
公園の水ってのんでも大丈夫なんですか?

お礼日時:2019/05/25 12:21

>どちらにしても脱水症になりかねません


>どちらがマシですか?

 可能性にかけるなら
実家まで行けば なんとかなるなら
5時間より、40分歩く事かな

 但し、俺なら40分歩くけど
最終判断は、アナタ自身です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/25 12:23

2回目です



飲用水と表記してあるなら大丈夫だとは思いますよ
手洗い専用の場合もありますよね
市や町の施設などだと飲用水ないでしょうか?

パジャマって、第三者から見てもパジャマなのでしょうか?
恥ずかしくないなら、家に帰った方がいいと思いますよ

喉の渇きがひどくならないうちに……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
パジャマというか、部屋着?ジャージ?のようなものです
土曜ですけど裏道で行けば人いないと思いますし、帰ってみようかな、、悩みます
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/05/25 12:36

40分くらいなら歩けば?



ウチの夫は、70代ですけど、殆ど毎日、1時間以上歩いてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年以上引きこもりだったので、途中で倒れたらどうしようかと、悩み中です
旦那さんは凄いですね(*'ω'ノノ゙

お礼日時:2019/05/25 12:38

No.4です。



運悪く倒れても、誰かが救急車を呼んでくれますよ。

何も心配することはありません。

「取り越し苦労は止めましょう」

来るか来ないか分からないうちに心配して心を苦しめないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!