アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お嬢様育ちだな と 思うのは どこを見て そう思われますか?

A 回答 (5件)

キチンと躾がされている。


言葉遣いが丁寧。
臆することなく誰にでも接することができる。
恐いもの知らず。
挨拶は「ごきげんよう」。
    • good
    • 0

住んでいるところを見て。

    • good
    • 0

言葉遣い、あとは人の悪口を絶対に言わないこと


ほんわかしてます

友達の場合ですけどね
    • good
    • 0

前職場にいた人は雑巾を絞ったことがないと言ってました。


お金持ちでお手伝いさんがいたのかも。
    • good
    • 0

手先の器用さや、柔軟な対応ができるかどうかを見て、「お嬢様育ちかな」とその女性の親御さんがそう思っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!