dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35年で2000万貯めるには月にいくら貯める計算になりますか?
真面目な質問ですので……
優しい真面目な回答のみ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (6件)

これは小学生の算数の話かな?


利息など当てにならないので計算に含める必要は無いでしょう
2000万÷35÷12ですね
一月に約4万7千円程度です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に回答をありがとうございました^_^!
歳は恥ずかしいので言えませんが、
とても助かりましたm(_ _)m!!

お礼日時:2019/05/25 17:25

小数第一位を四捨五入して、48619ですね。

    • good
    • 1

銀行に預けるのではなく、単純にタンス預金をするとして20,000,000円÷35(年)÷12(ヵ月)で、月に47,620円貯めれば35年後には20,000,400円貯まると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に回答をありがとうございました^_^!
とても助かりましたm(_ _)m!!

お礼日時:2019/05/25 17:24

利息無しの場合です。


2000万÷35=571428
571428÷12=47619
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に回答をありがとうございました^_^!
とても助かりましたm(_ _)m!!

お礼日時:2019/05/25 17:24

五万くらいで貯まりますね

    • good
    • 1

月4万7619円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!